マイブログ リスト

2012年5月29日火曜日

本日の相場・経済オチ

スペインのバンキア標的の空売り、ヘッジファンド勢が株不足に直面

加藤あきらさんがヘッヂファンドを率いていたら、この状況は面白いねぇ。
現物で糞株買いまくって空売り勢がショートカバーをできなくして、融け合い。

【2305】(株)スタジオアリス

5/15から一貫して下値切り上げ。今日は5/22の高値を抜いて、短期のペナント持ち合いを上放れじゃ。
ここもギリシァシヨックで下げた分をまもなく取り戻すじゃろう。
仕掛人のヘッヂファンド複数は9430と同じじゃから、彼らの公約を信じるならまもなく4月高値を更新し、可能ならば盆までに昨年高値を取りに行くということじゃ。
まぁヘッヂファンドさんいわく、取り組みが悪くなるので信用買いする奴とビビリのちょうちんはいらんがの。

【9430】NECモバイリング(株)10:55追記

おうおう、年初来高値に面合わせしたのぅ。
禿さんの一年以内の目標株価は4000円じゃ。
期待して待つが良いぞ。
根気のない奴はなにをやってもだめじゃ。
利食いは早すぎ。下がればすぐに失望して損切り。

【9430】NECモバイリング(株)

もともとたいした数はなかったが、制度の貸借の残高が逆転したのぅ。
【カラ売り】
(残)3200
(前日比)+500
(新規)+500
(返済)0
【信用買】
(残)2300
(前日比)-1200
(新規)0
(返済)-1200
ここを仕掛けているヘッヂファンドさんは振るい落としと空売りを誘い込むのが上手じゃ。
下値を切り上げさせながらこまかい陽線を作ってゆき、一気に年初来高値を更新させる。
その過程で信用買に投げさせ、一方で空売りを誘い込む。

アコーディアが増資否定のIR

株価を下げさせれば下げさせるほど乗っ取り軍団にとっては有利になるのだから、どんな風説でも流すよ。
そして生保なんかのコンプラにうるさい機関投資家は嫌気が差して売るし。

【菅下清廣が語る】日経平均は上値が重い~個別に上昇する銘柄を短期で売買せよ!

相場の波動はシンプルに読め!(著)菅下 清廣

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿