マイブログ リスト

2012年5月31日木曜日

本日の国際情勢オチ

米帝に脱出した反革命分子陳光誠さんが影の政府外交問題評議会(CFR)様で講演

ロスチャイルドとロックフェラーが資本提携

アメリカの最高実力者の一つと、欧州旧大陸の金庫番が提携。

日本のメディアはちっとも報道しませんが(しているのでしょうか?)、「四天王」の長期金利(新規十年物国債利回り)がとんでもないことになっています。

ストックリッチのフロープァ。これが全ての問題。

100万ドル以上収入のある者は少なくとも30%の税金を払うべきだ」という富裕層への課税強化を目指した「バフェット・ルール」法案が、4月16日、共和党の反対のため米国上院で否決された。

部品メーカー、カンボジア進出を加速 安い人件費に魅力

これからはカンボジアの時代だそうです。
いち早く銀行を設立して金融を押さえにかかったマルハンさんはさすがです。
マーケティングの事例でいえば、誰も靴をはいていない島に派遣された靴のセールスマンみたいなものですからね。
誰も靴をはいていませんから、靴は売れませんというのは無能なセールスマン。
誰も靴をはいていないので、市場を先に抑えた方が勝ちというのは有能なセールスマンです。
将来性がないパチンコ屋で稼いだカネで、ポルポト派が貨幣経済を一回ぶっ潰したカンボジアで銀行というのはよいと思います。
カンボジア王室と北朝鮮王室はノロドムシアヌーク=金日成時代からズフズブですしね。

ギリシャ ユーロ圏離脱の可能性~冷めつつあるドイツの救済熱

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム


平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿