マイブログ リスト

2012年5月30日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

人権活動家の韓国人牧師、中朝国境で友愛

子ども服の3割が不合格、基準値を超える発ガン性物質も=中国広州市

「富士山を爆撃しろ」 日本の軍事誌の内容に中国ネットユーザーが激怒

ネトウヨはどこの国でも本当にレベルが低いことに自尊心を傷つけられて大騒ぎするものよ。

中国人に広がる米国崇拝

中国怖いッ! 老朽化した橋の断面を見たら「発泡スチロール」がぎっしりだったでござる

軍情報機関所属 親中派育成か

大使館員として東日本大震災で活躍 中国書記官スパイ疑惑

横田めぐみさんの娘、金正恩氏が監視を指示

剣道世界選手権の決勝で韓国が最低のマナーを披露 優勝は日本

韓国で異常な動き 「戦犯企業の三菱重工が韓国でボロ儲けしてるから利益を差し押さえてしまえ」

日本のアホな財界人も目が覚めるだろう。
そして韓国に誰もものを売らなくなるだろう。
結構なことだ。ぜひ実施に移してほしい。

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム
平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿