マイブログ リスト

2012年5月31日木曜日

本日の健康オチ

雑誌『Futures』に掲載されたふたりのニュージーランド人研究者の論文が、娼婦ロボットの到来という新しい地平を予想している。彼らによれば、それにより性病も消滅し、女性や子どもの人身売買も過去のものに過ぎなくなるという。

騎乗位でやったら腰の骨を圧迫骨折しそうだ。

コーヒーを1日2杯以上飲む人は、飲まない人に比べて死亡するリスクが10%以上低いことが、米国立保健研究所(NIH)の大規模追跡調査でわかった。

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム


平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




2 件のコメント:

  1. >>娼婦専用ロボット

    使用者の安全性を考慮して、座位専用の「座位ボーグ」とかw

    返信削除
  2. 娼婦ロボットどころか、現在大阪では桂米朝師匠を生きたままアンドロイドにする計画が進行中です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000027-dal-ent
    あいつら、どんだけ府民を笑い殺せば気がすむんや?

    返信削除