マイブログ リスト

2012年5月30日水曜日

本日のリーベンオチ

東電労組トップが「裏切った民主党議員には、報いをこうむってもらう」と893も真っ青の恫喝

“野田vs小沢”最終戦争!小沢グループ70人は離党固める

ちらつく民主党の影 対中ビジネス 中国書記官スパイ疑惑

ある省庁幹部は「協議会と書記官の関係を追及されたら危ないことになると政権中枢は動揺している」と語る。

誰が動揺しとるねん(w

国会で追及へ 自公幹部が確認 中国書記官スパイ疑惑

人民解放軍の野戦司令官を自称している衆議院議員・刑事被告人も締め上げろや。

中国人スパイ、チラつく女の影…銀座ホステスとカネの謎

河本準一はかわいい方!生活保護で1億円蓄財…そのすさんだ実態

中国スパイ疑惑「副大臣なぜ深入り」疑問広がる

中国書記官、農水機密に接触・何度も副大臣室へ

生活保護で実質「年収400万円」 これでは働く気になれない?

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム
平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿