マイブログ リスト

2012年5月27日日曜日

本日のリーベンオチ

片山さつきちゃん痛恨の事実誤認 FTKST Magazineさえ見ていればこんな失態はあり得なかったのに!

橋下閣下もこの手の脅迫は(本人が言わないだけで)かなり受けているとおもいますので、一度相談されてみたらいかがでしょうか。
大阪の企業で苦情処理係なんかしていると、「ワレ、大阪湾でコンクリートブロック抱いて海水浴させたろか」とか「ワレ、ミンチにして猫のエサにするぞ」とかいう表現をよく聞くと思います。
関西じゃよくあることです。

仙谷柳腰姐さんが橋下閣下と維新の会に対する国策弾圧の開始を高らかに宣言

[社会]政治家やマスメディアが絶対触れない深刻でダークなパチンコ業界問題

橋下は朴らの人権博物館を廃止した上で、偏った思想教育施設を作るのではないニカ?

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿