マイブログ リスト

2012年5月29日火曜日

本日のリーベンオチ

菅直人率いる民主党からの出馬も噂される放射脳界のジャンヌ・ダルク山本太郎さん 中核派公式サイトに鮮烈デビュー

松井大阪知事:橋下市長と公明党副代表ら会談「これからも同じ方向に進んでほしい」「幹の部分では同じ考えだ」

公共事業費と生活保護世帯数が見事な反比例を描いている件~政権交代後の「コンクリートから人へ」の影響は如実に出ており、おそらく平成21年以降公共事業費の削減と生活保護の運用基準の緩和の効果により従来にないペースで生活保護世帯数が激増している。

有名芸能人の母親が生活保護を利用していたことに乗じて、我が党の支持者・・・もとい、我が新聞の購読者、もとい、生活保護全般への異常なバッシングが続いている!憂慮に耐えないと赤旗さん

自民は民主応援団!解散なしで消費増税か

朴らの橋下閣下が「公明党との協力関係強固にしていく」と表明

こんなもん公明党のポスターと維新の会のポスターの両方が貼られているパチンコ屋や焼肉屋があるのを見たら当然やろ。
橋下になにがしかの期待をしているネトウヨってばかなん?
社会の価値観が多様で一党で過半数を得られない以上、日本で純粋保守なんてできないの。
現実政治なんてこんなものだよ。

中国書記官スパイ?松下政経塾にも…政官に人脈

官邸は自民党のなかでも、「解散なき大連立」を狙っている「古い政治」の長老グループを標的に工作を仕掛けているフシがある。そのルートのひとつが、かつて国対政治を担った早稲田大学雄弁会人脈だ。

「消費増税すれば税収増」のウソは過去2回の歴史が証明済み

なぜ日銀は、わざと景気が失速するような金融政策を採るのか。そのヒントを与えてくれたのが、5月11日の野田総理の国会での答弁だった。野田総理は経済成長をすると金利が上昇する。金利が上昇すると国債の利払いが増えてしまうから、財政再建が難しくなる。だから景気が良くなる必要はないと言ったのだ。

すごい理屈やな。

朴らの杉村太蔵は政治家を辞めてからも東奔西走

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿