マイブログ リスト

2012年5月27日日曜日

本日の宗主国様・属国オチ

犬肉がなければ人肉を食べればよいニダ!

付加価値の高い鋼材の生産技術が盗まれたとして、新日本製鉄が韓国の鉄鋼大手、ポスコと同社日本法人、新日鉄元社員などを提訴した。昭和40年代に開発し、門外不出としてきた技術だけに、新日鉄の怒りは強い。ポスコに対し、1千億円の損害賠償などを求めている。ポスコは争う構えだが、敗訴すれば高収益な同事業分野からの撤退は避けられない。産業スパイの代償の大きさを知らしめる裁判となるか。

元社員はなぜ技術を漏らしたのか。「結局は金だろう」。新日鉄幹部らはそう吐き捨てる。


終身雇用と年功序列を捨て去っておいて、カネでカイシャを売った元社員を攻撃するか?アホかおまえら。

アイヤー!中国国家安全省(日本の公安に該当する対スパイ摘発機関)の次官がハニートラップにはまって外国情報機関に協力するようになっていたアル!

いったいどこの日本の自民党総裁だよ(w

中国女スパイ ダライ・ラマの血液や尿入手、暗殺計画情報も

同和と在日 by 鳥取ループ




1 件のコメント:

  1. 他人という自分にカネをケチって貶めた事が見事に結実。
    けどまあそのプログラムを仕込んだのはウリ。
    エキストラの皆様御苦労様ニダアル(棒読み

    返信削除