マイブログ リスト

2012年5月25日金曜日

本日のリーベンオチ

ホルムアルデヒド汚染源は過去にも同じことやらかしてるDOWAグループ会社のDOWAハイテック、疑いの晴れた群栄化学工業は急騰

島津博士は関東大震災のチョウセンジンが井戸に毒を入れたぞ!みたいな人権侵害をしましたが、犯人は名前だけニアピンでDOWA(旧社名:同和鉱業)でした・・・・
ここ、そのまた昔は藤田組という社名で藤田財閥の中核企業でした。藤田観光は兄弟会社です。創業者は高杉晋作に師事して奇兵隊に参加して、博士のご先祖といっしょに徳川幕府を潰す反乱行為を働きました。ああ思い出しましたが朴らの橋下閣下に敵対する関西電力や三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)を創業するのに尽力したのも藤田男爵でした。
ちなみに藤田財閥から暖簾分けして生まれたのが日産自動車と日立グループです。
亜の民とは何の関係もありません。同和と名乗りながら旧華族系ですよ。

千葉、埼玉県の利根川水系の浄水場で処理済みの水道水から国の基準を超える化学物質ホルムアルデヒドが検出された問題で、厚生労働省などが原因物質と断定したヘキサメチレンテトラミンは、群馬県内の産廃業者が、同県内を流れる利根川支流の烏川からすがわに排出した可能性が高いことが24日、わかった。

博士の独り言氏「亜の民が川に毒を流したに違いない」

懲りない大阪市職員…勤務中に将棋、ルート外れ自宅ごみ回収

いちいちこんなどうでもいいことを持ちだして環境局の公務員叩きをする奴は差別された者の苦しみを理解しようとしない人間のクズ、救いようのない差別主義者と思いますミダ。

民自大連立なんてぞっとします。自民党の長老連中と民主党の仙谷氏やアレなんかが手を組んでわいわいがやがや仲良くやっている姿を想像すると、寒気どころか吐き気すらします。

民主党と自民党が合併して、自由民主党で大政翼賛会。
部落解放同盟と自由同和会も合併して部落同和会?えっ?

 日本国債へのマネー流入が加速し、国債の金利が0・8%台まで低下(価格は上昇)している。これについて「欧州危機再燃で緊急避難的に買われている」、「消費税増税法案審議が行き詰まれば金利は反転する」といった論調が見受けられる。しかし長い目で見ると、国債利回りはおおざっぱにいえば、名目経済成長率とあまり大差ない。

短資会社にいた経験が長いうちの彼女さんが聞いたら火病を起こしそうな話だな。

外国人参政権付与 民主議連が活動再開ニダ!

解散になるにしろ、ならないにしろ、選挙権のない連中に手伝ってもらわないと選挙活動ができない、資金が集まらないところが民主党の弱みだからな。
理由は風で当選した奴らばかりで、地方議員の数が少なくて、ドブ板を踏んだ選挙ができないからだ。

第一生命経済研究所「ギリシァがユーロから離脱したら理論的には72円までの円高が進む可能性があるおー」

自民部会、人権委設置法案反対で決議

民主党前原政調会長が、野田総理に直談判し、リーダーシップを持って成立を目指すよう働きかけたことも複数の議員から紹介されました。

★民主党“保守派”期待の星前原先生(w

入れ墨公務員を擁護する、札幌市の上田文雄市長と社民党の福島瑞穂党首

黒田清子さん務めた伊勢神宮臨時祭主に紀子さま名乗り挙げた

女系天皇論者に先手を打って息子を天皇にするために神宮から抑えにかかったか。

大阪維新の会 年内に総選挙あれば「50議席確保」の予測も

公明党の衆議院議員数が21人。
日共が9人。
みんなの党が5人。
国民新党が3人。
これを見たら50人の当選者というのがどれだけの影響力を及ぼすことになるか想像できるだろう。
マンガ総理の椅子では、今週号で遂に白鳥政権が誕生しちゃったよ・・・

消費増税法案 成立の命運握る公明党が反対する3つの理由

さすが庶民の見方公明党さんやで。
増税に反対する池田大作先生は、ほんま生き仏様や。
うちのオカンは選挙の前の最後に声かけてくれた人が共産党やったら共産党に投票し、ガッカイインやったら公明党に入れる典型的な大阪のおばちゃんやけど、この前も近くに事務所がある公明党の市会議員さんが、「無料パスの廃止と消費税増税なんてさせまへん」といってはったわ。
まぁ共産党の先生も同じこといいはるんやけど(w

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿