マイブログ リスト

2012年5月29日火曜日

本日の健康オチ

これで東南海地震で浜岡原発がポポポポーンしてもだいじょうぶニダ!ソフトバンクがガイガーカウンターつきスマホを発売!

一年早ければバカ売れしてソフトバンクの契約者は激増したろうに。

【やっぱりね!】電子リーダーの1/3はエロ小説を読むために使われている

ビデオデッキの規格でソニーのベータマックスが技術的に優れていたにもかかわらず松下陣営のVHSに敗退した一因がアダルトビデオのタイトル数でVHSに負けたからという説がある。
人間の行動なんて全てセックスだ。
おめこだ。
おまんこだ。
カネが欲しいというのも、権力を持ちたいというのも、きれいなねえちゃんとたくさん生で中田氏して子孫を残したいという理由に行き着く。
高所得と金融マンと性欲を全て満たしている藤沢数希氏は天才である。

実際は寝ている状態というか、意識が無い状態そのものが私や。覚醒している時は、覚醒している状態そのものが私や。つまり覚醒している時と寝ている状態は、実は全く同じだという事に気付くんや。”私は何々を認識している”という思考は全部まやかしや、ありとあらゆる認識出来るモノは、全部幻や。”これから死ぬんや”を認識出来ても、死の瞬間は寝る瞬間を認識出来ないのと同じで認識出来ん。だから死も幻や、同じように生も幻や。寝るという事すら幻や。幻を見抜いたその時、はじめて宇宙が自分である事を実感出来るんや。

これはわかりやすい例えやな。

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿