マイブログ リスト

2012年5月29日火曜日

本日の国際情勢オチ

低民度で衛生観念というものがない米国人の5人に1人はトイレに行く代わりに公共プールで用を足したことがあり、10人中7人はシャワーを浴びずにプールで泳いでいることが明らかになったニダ!

どこの韓国かと思ったよ。

「米景気不安」で戦争の足音が聞こえてしまうのは、心配しすぎ?

スペイン、お金、なくなっちゃいました

「債券セクターと金融セクターが同時にゲームオーバーになりそうですね。デウス・エクス・マキナでも手に入れない限り、ペセタをさっさと復活させることの利益を遥かに真剣に議論することになるでしょう」

デウス・エクス・マキナ(機械仕掛けの神)

古代ギリシアの演劇において、劇の内容が錯綜してもつれた糸のように解決困難な局面に陥った時、絶対的な力を持つ神が現れ、混乱した状況に解決を下して物語を収束させるという手法を指した

奇遇ですね。ここでマトリックスのラストに出てくる機械達の集合知性体の名前を読もうとは。
お金は苦労して稼がなければならないというドイツ人がお金がないというパターンに力を加え続けてマトリックス世界に出現させている限り処置なしですね。

秘密文書暴露、資金洗浄疑惑 バチカン激震

ギリシャ問題よりも深刻!? 徐々に現実味を帯び始めた"スペイン危機"の可能性

欧州人は大変だ大変だと絶叫しながら事態を沈静化させるどころかどんどん悪化させているな。

ギリシャ離脱:ユーロ解体の破滅的なコスト

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿