マイブログ リスト

2012年5月25日金曜日

本日のサイエンスオチ

関電が大阪市などの株主提案に反対意向

橋下閣下に逆らう関電は差別主義者。
取締役全員1週刊泊まり込みで人権講習を受けるべきやで。

緊急レポート 首都直下型地震で東京湾は大炎上する~3・11で石油コンビナート内が液状化していた事実を航空写真が捉えていた!大地震が襲えば液状化と津波で湾岸に5000基以上あるタンクが倒壊し、重油が流出、大爆発が起こり火の海と化す—起こりうる現実を専門家が警告する

福島汚染、主因は2号機 東電発表 3号機も大量放出

再生可能エネルギー:海洋発電を推進 政府が方針案

【動画】「原子力ムラ」名付け親の飯田哲也先生 報道ステーションの生放送中に「愚民意識というか、原子力に反対するヤツはバカだ、朝鮮人だ」と共和国を挑発

「差別観念は空気のように社会意識として一般大衆の意識の中に存在している」という朝田理論の正しさがまたもや実証されたやないか。
池田信夫がm9(^Д^)プギャーしているんやけど、お前アゴラで橋下閣下ダシに部落差別したろ。俺は覚えてるぞ。
やはり足を踏んだ奴には踏まれたものの痛みはわからんのや。
民主党は一刻も早く人権被害救済法案を成立させて、こういう差別主義者はまとめて愛の思想改造キャンプにぶちこんで再教育できるようにせなあかん。
刺青公務員の問題なんてこれに比べたら瑣末な問題やと思いますミダ。

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿