マイブログ リスト

2012年5月30日水曜日

本日の相場・経済オチ

おカネのためのダイエットは成功しやすい? 米研究

米著名投資家「おまんこが成功には不可欠」~投資には群れと違う動きに耐えるだけの強靭な精神力が必要であり、それを支える強い動機として、強い性的欲求の支えが必要

ということは韓国はカリスマ投資家だらけだな・・・・

【9430】NECモバイリング(株)・大引け後追記

いいねぇ。3040まで行ったね。じわじわ年初来高値を更新させながら、ときとして数日ほったらかしにして、うっとうしい信用買いに狼狽売りさせ、同時に新規の空売りを誘い込むというのがココのファンドマネージャーの性格だから。
そしてここはという大きな上昇のエネルギーに空売りのショートカバーを使うわけよ。
本尊の目標株価は年内4000円。
根気がある奴だけついてこい。
それにしても彼の目をつけた銘柄の日経平均やTOPIXに対するアウトパフォームはすごいもんだ。

スカイマークは、なぜ機内での苦情を一切受け付けないのか?

お客様は神様扱いして欲しいなら文句を言う前にJALに乗ればいい。
日本ではファミレスでさえ一流ホテルの接客を要求する勘違いのバカが多すぎるのだ。
また企業もホイホイとそうした客に合わせるからデフレが悪化する。

【9430】NECモバイリング(株)・13:08追記

いいねぇ。根気のない奴とアホな空売りにどんどん売らせて、じわじわと4000円を目指そうね。

Twitterヘッジファンドが1カ月で清算

先進国の物価上昇率、マネーより人口増加率と関連強い=日銀総裁

そりゃそうだろう。
「お金」を使うのは人間だけだし、機械化が進展しても、ロボットや自動販売機は人間と違って「無駄」な行動はしない。
無駄こそ利益の源泉だからだ。
無駄をして、なおかつお金を使う存在である人間が減少してゆく一方で、開発途上国の安い労働力を利用した生産活動と、機械化で生産性は上がっているのだから、経済にデフレバイアスはかかり続けてゆく。
減少を続ける人間に代わって国家が消費を代行するケインズ主義をとらずに、新自由主義的政策をとり続けて機械化による生産性向上を究極まで推し進め、このまま全てのサービスや消費財がフリー(無料)で供給される地上天国を作ろうというなら、それもまたよかろう。
そして最後は機械に反乱を起こされて人間は電池にされてしまうがいい。

▼ダイエーで、ゴールドマンとモルスタがインサイダー臭い空売りをして株価を売り崩しまくっているわけですが(w

空売り残高の検索で調べてみてください。
どうせ第三者割当増資のインサイダーかなんかでしょう。

【9430】NECモバイリング(株)・10:45追記

年初来高値更新やで。
空売り歓迎やで。

専門家が警告!首都圏「M7」巨大地震の可能性

レンタル・仮設 関連株

“赤字”パナソニック、大リストラ敢行!本社社員を半減

サンヨーでえげつないクビキリをした挙句、中国企業に売り払うということまでしたカルマ返しですな。
因果応報なんですよ、ほんと。
パナの本社の・・・特に経営企画部門の連中には同情の余地もありません。

「欧州不安」「日米金融政策」「消費増税問題」は既に相当程度織り込み済み---株式投資の次の一手はそろそろ「買い!」だ!と山崎元氏

ルネサスエレクトロニクスに何が起きているのか?60万株の売り板がムービングし株価200円割れを演出、引け後に売り禁に

エルビーダするの?半導体は現代の米だと言われたものだ。
米とは、明治維新を迎えて工業化が始まるまで日本において通貨を意味してきた。
そして「お百姓さんの汗と涙の結晶」であるから、決して粗末にしてはならず、それが日本人の精神の奥深くに「働かざるもの食うべからず」「価値は労働によって生まれる」「お金がお金を生むことへの嫌悪感」を植えつけてきたのだ。
コンピューターにつながれた人間電池とかわらないカイシャにつながれた社畜であることを自慢する民族性というのもその延長線上にある。
ルネサンスを名乗るカイシャがエルピーダしたら、それは戦後日本の米=貨幣労働価値の崩壊を象徴する事件となろう。
マトリックスの世界についての解説

【2305】(株)スタジオアリス

どんどん取り組みがよくなっていくな。信用買の連中が投げてくれるのはいいが、NECモバみたいに空売りが増えてきたらもっと最高。
【カラ売り】
(残)10100
(前日比)+600
(新規)+600
(返済)0
【信用買】
(残)16700
(前日比)-5100
(新規)0
(返済)-5100

【9430】NECモバイリング(株)

Sさん、あんたほんとうに上手いわ(w
空売り野郎、逃げさせずにどんどん積み上げさせんと。じわじわ行こうな、な。
【カラ売り】
(残)5200
(前日比)+2000
(新規)+2200
(返済)-200
【信用買】
(残)2600
(前日比)+300
(新規)+1600
(返済)-1300
逆日歩点灯0.05

武者大先生が「新BPR革命の始まり」を高らかに宣言

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム
平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




2 件のコメント:

  1. 無駄遣いに疲れ切るまでフリーの流れは止まらないでしょうね。
    マネーゲームから脱出したアジア的優しさ()に溢れる某芸人の方々に関する事が議員の仕事になっているウチはまだまだ搾り取る元気が残ってますぜ。
    けどミスターグローバルのユニクロのシャッチョさんですら需要ギャップを認める所まで来てますから多分電池にはならずに済みますよ。

    【9444】に一応追い風。
    ソフバンの900は取れなかったけどドコモは700を部分確保して7月から運用。
    失業率も改善してきたので携帯かスマホか別にして契約数が増えるでしょう・・【2408】と共にホルダー喜ばせそうですね。

    返信削除
  2. アコーディアでもうボロボロですw

    返信削除