マイブログ リスト

2012年5月28日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

連続殺人事件で「食人魔」逮捕か~殺害した被害者の体を切り刻み、食用の肉として販売 中国

ほっほっほ!こういう人を食った話、たまんねぇよな。ダイナミックチャイナ(w
チミたちは実話をモデルにした映画である八仙飯店之人肉饅頭 [DVD]監督: ハーマン・ヤウ を知っておるかね?

関連:中国で食べ残しの人肉がゴミ捨て場で発見される

韓国の中央日報が日本共産党を絶賛しています!としんぶん赤旗が自画自賛

いかん、確かな野党に法則発動だ。
それにしてもチョンさんは日共は韓国が軍事政権だったときに、韓国に対してどんな態度をとってきたのか調べたらどう?

韓国全体の貿易黒字 < 日本の対韓国貿易黒字ですから、「日本が見習うべきは、韓国」ではなく、「韓国が見習うべきは、日本」の間違いですよね、「韓国に遅れるな!」的TPP推進派(笑)の皆さん!

金正恩氏「キリン増やすべきだ」…動物園視察で

北京を席巻する「打撃三非外国人運動」の恐怖! それでも日本政府はお得意の「傍観」作戦で臨む

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿