マイブログ リスト

2012年5月31日木曜日

本日のネタオチ

水間政憲さんが「特亜との情報戦には日本人の美徳は邪魔になりますから、シナ人や朝鮮人みたいにならなければなりません」と熱く訴える

低民度の倭人どもはカラスを料理して食べているアル・・・犬を食べる朝鮮族中国人もついて行けないニダアル

朴は100%純粋な日本の弁護士だけど、歴史に残る原発ゼロの日々を台無しにした橋下の野郎は人類に対する犯罪を犯した戦争犯罪人と思いますミダ!

大阪の身分秩序・経済秩序・既得権配分をぐちゃぐちゃにしている橋下を潰してくれるなら共産党でも社民党でも大歓迎だよ(爆)

我は横浜中華街出身の100%純粋な倭族アルが、中国大使館1等書記官スパイ疑惑は情報保全法成立をもくろむ軍国主義者どもの陰謀と思うアルヨ!

我もそう思うヨ。
情報保全法の成立そのものは歓迎だけど(w

河本準一 妻の母も生活保護を受給

なぜスピ系の人って何だか妙に左翼思想っぽい人が多いのか?

一休和尚大全(著)一休宗純
これぞ悟りの境地。
一休さんの辞世の詩 
長らく花の下に詩情を理めてきた、 
私の一生涯の風流は、無限の情の中にある。
枕辺に侍する女の膝に別れを惜しむ、  
夜更けの交情を、生まれ替わっても誓う。

GRAVITY グラビティスケートボード larry bertlemann 33"-throwback- スラスター3システム


平地で腰をくねらすことで、足でプッシュしなくても前に進みますが、これの素晴らしいところはそれだけではありません。
海辺の堤防の斜面などのいわゆるR型の地形や坂道でサーフィンのショートボートの重心移動の練習ができます。
私もスラスターは一本持っていますが、2万円台のこの価格はお買い得だと思います。




1 件のコメント: