マイブログ リスト

2012年5月24日木曜日

本日のリーベンオチ

大阪市職員に入れ墨より根深い“噂”浮上

橋下・同和・893の三角関係については、この本を嫁。
同和と暴力団 公金をしゃぶり尽くした日本の闇人脈 (著)一ノ宮 美成, グループ・K21

池田信夫が自民党は低学歴の土建屋どもの支持を期待するキチガイ集団になってしまった・・・民主党は政権担当能力がないし、我々エリートはどうしたらいいのか?と嘆く

東京都の石原慎太郎知事が発案し、都が呼び掛けている沖縄・尖閣諸島の購入に向けた寄付が、総額10億円に迫っている。購入額は「10~15億円ぐらいでは」(都関係者)とされるため、税金の投入がなくても国境の島を守れそうな状況だ。

尖閣諸島の地権者は1970年代に4600万円でこの島を購入しています。
そして日本政府は大正島を除いて年約2500万円の借地料を地権者に支払っています。
4600万円で購入した土地にに、都知事が募金を集めて15億で購入するかもというわけです。
官製土地転がし以外のなにものでもありません。
地権者が愛国者なら、1億で売ったらどうでしょうか。
そもそもいつまで募金をつづけるのでしょうか?20億になるまでですか?
募金で集まった金額=購入価格なら、これはとんでもない話です。
新党結党資金の迂回献金ですかと言いたくなりますね。
またGOOGLEに圧力がかかってポアされたら事実なんでしょう(爆)

橋下徹さんが市バス・地下鉄の老人無料パスの有料化について「パスを廃止すると歩くことで健康になる高齢者が出てくる」と暴言

これは凄い暴言(W
帰ったらオカンに見せてやろう。うちのオカンは老人パスをもらうのだけが生きがいで市内に住んでいるのだから。一撃で橋下後援会を退会するだろう。
これ、与野党の市会議員の後援会だけではなく、完全に大阪市内の維新の会の府議団・市議団の後援会を敵に回しますよ。
地方議会議員の後援会のパーティなんて行ってご覧なさい。爺さん婆さんしかいませんから。

臨時神宮祭主就任を御奉告 黒田清子様 最初の御奉仕も

バイクでパトカーを取り囲み棒で叩き破壊 「マッポおに」遊びをした少年9人逮捕…茨城

最近の若いもんもなかなかやるじゃないか。
仙谷さんや菅さんが若い時は機動隊の放水車にゲバ棒持ってだな・・・

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




1 件のコメント:

  1. >最近の若いもんもなかなかやるじゃないか。
    >仙谷さんや菅さんが若い時は機動隊の放水車にゲバ棒持ってだな・・・

    いや、これにはおつる姐さんたちも負けてはいませんよ?

    3月12日 チーム関西 太地町の生態系破壊 シーシェパード狩り ⑨
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm17241859

    返信削除