マイブログ リスト

2012年5月26日土曜日

本日のリーベンオチ

軍靴の足音が!アイゴー!自民党反動が特定民族の趣味をピンポイントで標的にした民族差別丸出しの法案を提出しようとしているニダ!

「国民の生活が第一」「格差是正」という民主党の政権交代のスローガンへの逆風が強まっている。生活保護費は政権交代後、支給が際限なく拡大し、河本問題によってゆがんだ実態が明らかに。そんななか、消費税増税の「痛み」まで求めるデタラメぶりに国民は怒り心頭。自民党も攻勢を強めており、思わぬ“河本ショック”の直撃に野田政権が揺れている。

森永卓郎氏「日銀の物価上昇率目標1%はウソだった」と指摘

鳩山由紀夫氏がまた余計なことを言ってしまいました。
まったく親の顔をみてみたいな。

「献血の車が止まっているけど放射能汚染地域に住む人の血って欲しいですか?」群馬県桐生市議会議員・庭山由紀先生が鮮烈デビュー

ワシ、和歌山や京都や大阪で人権擁護活動している人何人か知ってるんやけど、今度会ったらこの庭山いう議員の発言は同和差別にもつながる問題発言やと思わへんか?というとくわ。
血とケガレ、まさに同和差別の元凶やで、これは。
こういうの糾弾せなあかんで。こういう発言する言論の自由は存在せえへんで、ほんま。

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿