マイブログ リスト

2012年5月26日土曜日

本日の健康オチ

リアルダッチワイフの世界が実現される~アムステルダムにロボット売春宿が

日・米・仏の3か国の中で日本人の睡眠時間が一番短く、睡眠への満足度も低いことがわかった。

日本人は起きている状態で見ている夢の世界にどっぷりと首まで漬かっているということだ。

「明晰夢」とは自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことで、明晰夢の経験者はしばしば、夢のストーリーを自由自在にコントロールできると語っている。つまりは夢だという自覚があるので、その内容を自分の思い通りに変えられるというわけだ。「明晰夢」を見たい!夢の中でやりたい放題したい!そんな願望を手助けする画期的なアイマスクがが開発された。製品化はほぼ間違いないそうで、現在予約受付中だという。

おまえらにもっといいことを教えてやろう。
お前らの今の状況が起きている状態で見ている夢で、世界はホログラムのようなものだと完全に自覚しながら生きることができたら、夢のストーリーを自由自在にコントロールできるのだ。つまりは夢だという自覚があるので、その内容を自分の思い通りに変えられるというわけだ。あんな子といいなできたらいいな♪というわけだ。セックスの相手もお金も、所詮はあなたが眠っている状態の夢の中の存在と同じで、観念上のデーターにすぎないからだ。夢の中でやりたい放題だ。
「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(著)ロバート・シャインフェルド

同和と在日 by 鳥取ループ




2 件のコメント:

  1. 悪魔の○ス○ートニダアル(棒読み
    >夢の中でやりたい放題
    今の所サッカーにおいて朴達の維新のG大阪&新潟(スポンサー亀田製菓の農心提携)へのお灸は狙い通りに成功していますね。
    赤い悪魔のJ1制覇とキムチなサガンの残留も含めて結実したら良いなあ。
    銭ネタとかエロネタを含めてもっと細かいシナリオ構想して実現するニダ(※予定
    但し銭ネタは対象が幾らでも浮かびますが最近エロネタはとんと対象が乏しいのが玉に瑕ですな。

    返信削除
  2. 「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」(1984)
    と云う光栄のPCアダルトソフトを思い出しますた。

    返信削除