マイブログ リスト

2012年5月25日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

不法に逮捕された法輪功学習者の釈放を求めて、河北省泊頭市付近の住民ら300人が陳情書を提出した出来事をめぐって、習近平副主席は朱镕基前総理に意見を求めたという。さらに上層部では「歴史を変える出来事になるかもしれない」との認識が広がっている。

法輪功は間違いなく中共をぶっ潰す今回の易姓革命の主役になるよ。
中共民主化のプラットフォームにしてしまったのは明らかに中共の大失敗。
そしてもう一つ書くと、彼らを根絶できない最大の理由は中共が経済の自由化をすすめる一方で、貧乏人にまともな医療制度を提供できなかったからだ。
気功で病気が治るという法輪功に信奉者が集まるのも当然だ。
そして法輪功に入った人は一切の治療や薬を飲むことを拒否して、気功の動作というよりは、強い信仰と思考で病気のホログラムを上書きしてしまう。だから稀にもう死ぬしかないような大病の人が翌日には奇跡的な治癒をしてしまうことがあり、それがまた信奉者を集めるのだ。
50年後の教科書には清朝を弱体化させた太平天国や義和団、元を潰した白蓮教と並んで記録されることになるだろう。易姓革命、毎度のことや。

中国失脚幹部の放蕩息子がハーバード大卒業

中国の有名キャスターが「欧米の失業者がカネ目当てに中国に来ているアル!外国人はゴミアル。中国から叩き出すヨロシ!」と在特会化

外国に散らばっているゴミも引き取るヨロシ。

北朝鮮で干ばつ被害 食糧難深刻化も

「良心的な揚げパン兄さん」が話題に=中国河北省

韓国最高裁が韓国の国内法は国際条約よりも上ニダ!と高らかに宣言

西から昇ったお日様が、東に沈む~♪えっ?本当ニカ?とチョンさん一人で大騒ぎ

本当に面白い生物だな。

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿