マイブログ リスト

2012年5月28日月曜日

本日のサイエンスオチ

噂じゃないよ。オックスフォード大学が「イエティ探してます」

【決死行】男はサハラ砂漠で車が動かなくなると、分解してバイクを作り上げた

GoogleはOS全盛のコンピューティング時代の覇者であるMicrosoftから、OS勝負ではなく検索エンジンという次元の違うテクノロジーで覇権を奪った。現在Appleが制圧している領地は“人間とインターネットの接点”だ。Googleはなんとしてもこの領地を奪わねばならない。Google Glassはたんなるハイテクオタクが夢想する未来グッズというだけではなく、非常に重要な戦略的な武器となるのである。

これは卓見だねぇ・・・・
逆の見方をすれば、映画マトリックスで、レジスタンス活動している人類とエージェントだけが仮想世界の中でものを見えにくくするサングラスをかけているのはアイロニーだねぇ。

同和と在日 by 鳥取ループ




0 件のコメント:

コメントを投稿