マイブログ リスト

2012年5月24日木曜日

本日のネタオチ

きゃりーぱみゅぱみゅ新作、海外のiTunesチャートで1位

白痴化しているのは日本だけじゃなかったのがせめてもの救い。

在特会の桜井誠会長が「先日より誹謗中傷のコメントを連投する者がいたため、已む無くコメント投稿を承認性にしました。東京から発信していたログは保管しており、プロバイダーのKDDI側と対応について交渉をはじめています。本人が特定出来次第、表敬訪問させていただきます。」と宣言

野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」

▼ラジオでこの歌を聞いて脳天に雷が直撃しました
ラジオでこの歌を聞いて脳天に雷が直撃し、余りのシヨックに5分間ほど茫然自失状態になりました。
こういう歌がヒットするということは日本人の白痴化が救いようのないぐらいにまで進んでいるのかと思うと、もう何も言うことはありません。この国は完全に手遅れでしょう。
でもこれに面白いと感じてしまう自分もいるのです。パンパンパンパパパパン♫

【B-CAS崩壊】遂にカードリーダー&B-CAS不要のパソコン経由で有料放送受信可能に

最近は、はづき氏が日本のスピリチュアル界隈で人気のようですね。考え方は色々あってよろしいと思いますが、ホ・オポノポノを現実化と結びつけるのはいかがかと思いました。

全然関係ありませんが新刊出ています。
だれもが幸せになるハワイの言葉「ホ・オポノポノ」 (マキノ出版ムック) by イハレアカラ・ヒューレン

空 豊穣の狩人(著)Mana
mana女史の新刊が発売されました。




3 件のコメント:

  1. B-CAS社、億ってますねぇw
    無借金経営で自己資本比率50%超、正社員はたった1名。
    で、2011年3月当期純利益で1.77億円ですか。すんばらしいw

    返信削除
  2. 平成末期のええじゃないか?!ワールドワイドに行き詰っているのでしょう。
    のう科学的にもそうなんでしょう。

    返信削除
  3. ”我らのKPOOPはアメリカむけにアレンジして大枚はたいてこけたのに、チャート1位なんて何かの間違いねつ造ニダ。おたくもどきの整形女はすぐにすたれるニダ。”とかどこかから聞こえてきそうな・・・

    返信削除